TOP

FA



だめおさんからいただきました!なんかムリゲーのFAも貰った気がする!気がするだけかもね!

おしるこさんからいただきました!もらった直後にこのキャラクターを殺してしまってすいません!

「剣闘士が醤油で、醤油が俺で俺はペロペロで、ペロペロは俺のニートになってメーディア」      の作者さんです!俺のかわりに漫画かいてもらいたい!!

なすびさんからいただきます!!!!

卑屈な名無しさんからいただきました!字うめえ!!

「ニートが醤油でペロペロ」の作者さんからいただきました!二回目です!ありがたい!

    ピチバラガの作者さんからいただきました!俺のかわりに色ぬれよ

そとなみさんからいただきました。俺もせめて人並みに描けるようになりたいです!     「そとなみ」だけにね!!!!!!!!!!!!!!!!!(人並みとそとなみがかかっている)     

    まめぞうさんからいただきました!まめぞうだけにね!!!!!!!!!!!!!!!!
TOP
inserted by FC2 system